

新規制限

決まったようですね。。。

自分的にかるーとは痛くないのですが御用が。。。

もう旋風は厳しいのかなって思う。。。

しかし、じぶんはスクラップをつかっていこうとおもってたのでOK!!

しかし、きまいらとオルトロス、ドラゴンはもうすぐ集まるから頑張って集めます!

流星もスカノヴァもでるので面白い!!

なんでもっと練っていこうと思います!!

ゆうぎのモチべ

やばい今高すぎwwww


すごく高いのだがしかも明日YUIのシングルCDの発売日ってことでももちべが上がる(´∀`*)



もう今ならいくらでもカードかいたいから金貯めも余裕ww



今4000円しかないけど明日5000になってYUIの買うから3000になる。。。




でも、キザン2枚が3パックで手に入ったからまぁいっかw

放送!

今日放送してmした!



昼間やってると思うのでよかったら凸してください!


自分は、泡男と旋風と植物使ってます。


よかったらお願いします。


3人で放送してるのでいろいろでっきはありますのでお願いします、、





ちなみにカラオケ日曜のだ!!



ストレス発散しようwww

TCS

使用デッキ:旋風BF

予選:4回戦のスイスドロー(Dブロック)

1回戦 六武〇〇‐
1.シエン出されたのが結構遅く、墓地にはシュラやカルートが落ちていて
  TOPブリの最高の引き!
  しかし、相手セット1という警告オーラをただ寄せていたが、かけでブリをうったら通り
  「対象シュラ、シンクロ御用まで」が通りシエンにアタックが通り、普通にビートで勝利!
2.相手が事故のようで普通にビートで勝利

2回戦 ミラー@エナジーさん×〇×
1.ひきが悪く相手がさっさと責めてきて賭けにつかったGBAも宣告され圧敗
2.相手の選択ミスでスクドラをだされていれば負けていたがだされなくて
  トップブリまたきて、逆転。
3.計算通りでGBAをうってきたときにスタロでとめでてきたすただで殴ったら幽閉。。。
  何もそこからはできなく負け。

3回戦 ぜつドラファンカノ-レ@AIRさん(主催者側の人)  〇〇
1.いきなりの断札断札抹殺で手札一掃された。。
  しかし、月書が残ってたのがおいしく
  ファンカスにうったらノーれまで繋がらなく
  未来融合をうたれたが「不発で;;」ちょっとびくったが軽く笑った(心の中でだよ)
  まぁ余裕で勝ち
2.よく覚えてなかったが、一気にてんかいして相手がされして勝ち

4回戦 ミラー ××
1.プレミったのがある。 しろっことブラストが並んでいたのに。集約しなくて、アタック。。。。
  だいたい一緒くらいだったのに、ダムド下~
2.シュラこないわ、なにもこないわ、雪だるまは黒穴に吸い込まれるは。。散々



結果予選落ち。
ミラーによわすぎだった。
だめだな。せっかくの初CSあっぱいだと。。。




明日はTCSですね

明後日はTCSなんですがじぶんは部活と被るのが怖く登録してなかったことを今後悔してます



まぁサブイベントの奴に出ようと思います。


ちなみに旋風ですね
剛健なんて升カードは使いませんがw



やすく強いデッキ!!!天使ってつっこまれるなww



まぁ友人がんばれ^^



もしキャンセルがあったらさんかしたい・・・



さぁ明日は友人宅で調整の手伝いだぜ!!
プロフィール

Pielo

Author:Pielo
age15

from 九州

birthday 9/12

メアド kake0912$yahoo.co.jp
$を@に変えてください

YUIすきぃ~
やばぃよね神だよね


最近アニメはまりだしましたw
超電磁砲とか化物語とかすきすき><


アニソンっていいの意外に多いいよね!


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
